【】

自律神経専用機器です。

その他にも多数揃えております。

《自律神経ケアについて》

冷え取りセラピー

メディカル温活・妊活セラピー

 

新居式整体は、自律神経ケアも対応しております。

通常は専用機器やトリガー(引き金)となるツボ反応のポイントの刺激により、

自律神経の調整と強化を行います。          

個性分析の声の解析結果の脳タイプ別に、個人に合ったケア方法でも調整が行えます。

自律神経ケア、自律神経整体をお試し下さい。

 

※冷えは万病の元でございます。

冷え取りセラピーの、

各症状に合わせたメディカル温活・妊活セラピーをお試し下さいませ。

温めるだけでは無く、血流が促進する様に手技を施します。

各筋肉の筋膜を手技にてはがし、筋肉が正常に機能する様に整えていきます。

 

◆マイクロカレント(微弱電流)療法は、体内の生体電流を整え、

 体のリズム・バランスを保ち、細胞を活性化します。

 血行改善、リンパの流れが良くなります。

 

 

体の自己回復力、疲労回復、不眠、美容、自分の力を引き出す脳力発揮を目指します。

呼吸法によってある程度、自律神経は整える事が出来ますが、

ストレスにより呼吸が浅くなっていたり、身体が歪んでいたり、

タオルを絞った様にように捻れていたりすると、

呼吸自体がしにくくなります。

その場合は、整体で身体を整えてから自律神経ケアをする方が良いです。

 

自律神経の乱れや不定愁訴等の不調だけでは無く、体調の良い方でも自律神経ケアを行うと

更なる強化、ストレスケア、疲労回復に繋がります。

自律神経が整うと仕事、学習の集中力が高まり効率アップ、美容効果も望めます。

 

♦更年期、思春期症状による様々な不定愁訴だけでは無く妊活、体質改善にも有効です。

日頃の疲れを自律神経ヒーリング、メディカル温活で癒して下さい。

 

温活冷え取りセラピー

         

手首と足首に電極を貼り付けますので、足首が出せる服装でご来院下さいませ。

 

 

 

 

 

《》

 

ウソ発見器を元に開発されたソフトで、声をパソコンで解析し結果を分析致します。

 目に視える形でグラフで表します。

解析結果が最上部の写真です。

 

【脳タイプ】

①視覚優位タイプ

②聴覚優位タイプ

③表現優位タイプ

④身体感覚優位タイプ

⑤混合タイプ

自分に合った「脳タイプ」

「脳タイプ別学習法記憶術」がわかります。

最上部写真の方は、①の視覚優位タイプです。

視覚から優位的に情報を脳にインプットしやすいタイプです。

 

【自己分析】【思考傾向】【学習サポート】

「自分に合った脳タイプ別学習法」記憶術

(全国で唯一当院のみの分析)

起業、個人事業の女性サポートは依頼を受けたのがきっかけで始まりました。

※頑張っているのに成績が上がらない

※勉強が嫌い、苦手などご相談下さい。

 

自分の傾向を知る事が、自分の脳力を高めます。

可能性は無限です。

 

※自分の得意(才能、強み)を知ることで、自分の能力を最大限に

発揮する事が出来ます。

 

シニア世代も体験してみて下さい。

新たな才能が発見出来るかもしれません。

学生〜一般社会人〜シニアの方まで、

体験できます。

 

 

🐶解析結果は、明確に結果が出る方、分析判断の難しい場合と様々です。

 波形は各個人固有の波形結果で、100人要れば100通りの解析結果になります。

 医学的な検査ではありませんが、自分の傾向を知るためには、

 有効な手段だと思います。

 

①〜④の脳タイプ別に自分に合った学習法(集中力・効率アップ、資格取得)、

現在の心身の状態、ストレスケア対処法等をアドバイス致します、

今後の参考にして下さい。

(不変的断定ではありません。傾向は固定せず変化します。)

しかし長期で観察すると、ほぼ固定的(生まれ持った気質)な部分もある様です。

数ヶ月後に再度分析してみると傾向がより理解しやすいです。

 

 

 

🐱詳細分析は、深く性格傾向の分析や脳タイプ別学習法記憶術の分析を致します。

より深く自分の性格傾向、可能性、弱点を知りたい等。

起業、個人事業主を目指す女性サポート、脳タイプ分析。

 

 

 成績アップのキッカケになるかもしれません!

「自分に合った学習法」記憶術を分析してみませんか?